先日は33時間ありがとうございました!
とても長く大阪にいれた気がして楽しかったよ!
見てくれたら分かると思うけど初日は3人バラバラに好きな事をしてるところをお届けしました。
やったことのない放送なので画面が4分割になるところとか新鮮だったなー。
こんなに長く来てる大阪にも知らない事がたくさんあったし、通天閣も意外に初めて登ったし、ラストのスライダーは刺激的だったし人力車のしょうちゃんはパンチあったし、面白い時間を過ごせました!
春、冠さん、トオルさんもありがとうございました!
サプライズゲストにはまじでびっくりした。あの後放送見返したらけっっっこう映り込んでるんだねw
その辺も楽しんでもらえると思うw



そして2日目は味園ユニバースでアコースティックライヴ!
コメントにもあったけど、25周年year1発目のライヴは最終列車で出発しました。
本番はじまるまでの緊張は初めて味わうやつでした。2週間くらい緊張してたもん。しかし本番はいい雰囲気でとても楽しめたんだよ!ほんとに!
トオルさんも後藤くんも曲をとても彩ってくれてありがとうございました!

急遽飛び入りの団長もありがとね!

アーカイブでもゆっくり楽しんでね!

さあ25年目の始まりだ