やっと、無事にツアーを終えることができました。
沢山のゲストの方達、そして沢山のお花にも囲まれて最高な1日になったと思ってます! 
ありがとうございました!!

この日でこのメンバーでの演奏が最後になる曲達、一曲一曲噛み締めました。これまで感じたことない物を纏ってる感覚があったなあ。 

ドラムの近くによってくと、さとちの顔も色んな表情がこの日はあった! いい顔だった!
自分の24年間をドラムに、プレイにぶつけてる男の顔だった。 おとち    おとちだと思った! 

最後の瞬間をボーリングのピンで迎えるなんて、感情ぐちゃぐちゃになるかもだけど、結局さとちらしく、ムックらしく、終われたとおもいました。
楽屋で、「ピンは、ゆっけに受け継いでもらうよ!🎳」と言われました。本当に困ってます。


この日で、22年前かな、加入してすぐリーダーに言われた「ゆっけ、ムックのベースっていうのは、ヤスのお世話係だからよろしく」って言われたお世話役から俺も卒業しました!!!✨ 

最後に、

さとー! おつかれ! ありがとうね! アホ太郎!

ゆっけより!