iaabNkZnZm.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0379.JPG
(明希は読んじゃだめ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

\YUKKEプロデュース~御恵明希生誕祭〜/

このおめでたいイベントは明希提案により、所属事務所の先輩で公私ともに親交の深いMUCCのYUKKE(5)がプロデュースおよびMCを務めることとなった。当のYUKKEによると「明希から電話があったのは実に400日ぶりでした。そんな久しぶりの電話でこのイベントの話しをされてビックリです。2020年は僕達の親交の深さが発揮できていなかったので、このイベントはそういった意味でもCHANCEだと思っています。」とのことだ。

ユタリーが極秘に入手した情報によると、YUKKEはしきりに「明希のね!普段見せない内に秘めた【cawaii】を引きずりだしたいんだよね!それがいいと思うんだよね!みんなはどう思っているんだろう!?絶対それがいいと思うんだよね!🤔」と言い回っているという。 

当日は、明希の歴史に焦点を当てた面白企画や視聴者参加型のゲームコーナー、その他笑いあり涙あり赤面ありのセンセーショナルな内容に加え、明希にゆかりのあるサプライズゲストからのバースデーメッセージも!? 
YUKKEが帯びる地獄の落とし穴の様な空気にいささか心配な点もあるが、未体験であろうドッキドキの120分をみんなでLet's体験して明希の誕生日を盛り上げよう!

なお、当日行われる催しは明希には1mmもあかされていないとの事で、このヒントになりそうな記事を明希が見つけない事を祈るばかりである。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0380.JPG