_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2639.PNGみてくれたみんなありがとうございました🔥 
すごく久しぶりのライヴハウスでのライヴ。ライヴハウスでのライヴなんて当たり前の言葉のようだけどそれがとても感慨深い1日になりました。  
収監ツアーを思い出すのもあるけど、それよりもやっぱり自分達はこれだよな! って感覚になったよ。  演奏中にステージを動き回るのだってそう。  武道館前にいい感触をつかめました。  こんにちは、ゆっけです! 

昨日はノクブラ尋が「目眩」でゲスト参加してくれましたが、一曲の中で爪痕を残しまくってくれました。 「目眩」がトレーニングソングになりそうです。
ありがとうね!  
コメント、ギフトで参加してくれたみんなも楽しそうでよかった。バナナモッシュも素敵だった🦍🍌

 
久しぶりの下手と、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2647.JPG懐かしさにテンションがあがった上手の一枚🔥
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2646.JPG昔よく入ってたスタジオの光景がうかぶ、、 

あとZAIKOの方で音声トラブルがあったようで、正しい音声に修正する予定なのでオフィシャルからのINFOをお待ちください🔥 
よろしくお願いします!

さー武道館に向かいます!