_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1918.JPG
いじくりROCKS!!ありがとうございました! 
私はguestのYUKKEさんです!

GUEST、、ゲストです。

違うんですなんか今日はたまたま一日中この2人と一緒にいたからさ! 
お昼に逹瑯のむっくおん!撮ってて、そこに団長も参加したのね。 

だからその時は俺は2人を撮る側だったんだけど、夜はこの2人が俺をゲストとして呼んでくれた感じが面白かったなw

いいバランスの2人だなあと思ったよ。 
むくおんもお楽しみにねー! 

そんな今日は~Fight against COVID-19 #2~『惡-THE BROKEN RESUSCITATION』Blu-ray&DVDの発売日でした!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1916.JPG
もう見てくれた子もいると思うけど是非よろしくお願いします!  
該当店舗では抽選で楽しいヤツが当たる企画もあるのでよろしくね! 
オンラインサイン会楽しみだなw 4vs1の2分間⏰w ガスマスク!当日使用セットリスト現物! 
がんばって当ててて! 

いきなりブログかいてびっくりさせてしまいましたね。 俺もびっくりしました!! 🐕