uTlFv3v5Wx.jpg
昨日はオムステにて逆ムックの日ありがとうございました! 

今回はどんな事件がおきるか! 伝説がのこるか! 

なんて言ってたけど初っ端からいろいろありすぎた! そんな逆ムックの日でした。
w1G9lBie_q.jpg
この惡意に満ちたBOXもがんばってくれました。
このBOXにメンバーが弄ばれる企画だよねw  
今回も色んな曲を出してきてくれました。昔の曲が多目だったね! いつも以上のスリルをくれたこの企画をやりながら、

今回は途中にゲームコーナーも挟んだりしながらお届けしました。2つともはじめてやったけど面白かったなー! 

【Mr.Liarは誰だ!】はみんなの演技が笑った! こういう駆け引き系楽しいよね。  
【真逆の意味で歌ってみよー!】も面白かったから進化させてみても何かできそうな気がしたよw 
持ち曲全部逆verをつくったら持ち曲倍になるな、、 
何から何まで【逆】なライヴとかね。 もちろんみんなもなにかしら【逆】とかねw


後個人的に不思議な嬉しさに包まれたのがパートチェンジタイムかな! 🌻
だってさ、、 

奇跡的に全員違うパートをやる事になるのが感動したし、

逹瑯がドラム叩く姿を見れた事。昔よく入ってたスタジオでたまに休憩の時とかに遊びで叩くんだよこの人。  あの長い手足で目をランランとさせてメガネかけて。

それが凄くイヤでさ、、、なんでだろう、、、さとちが叩くと煩くないのに逹瑯が叩くと煩いんだよwww  なのに当時から(うまいな、、)とは思っていました。 その腕前が衰えてなかった事が感動したなあ!

あとリーダーがベースを持って立って弾いてるとこだね。 
普段見ない新鮮さでみんな初めてみただろうけど、安心して気持ちよく伸びやかに凄く上手く歌えたよ。

しかし俺は初めて見たわけではなかったのです。 

19歳の頃、ワシが初めてベースを買ったというのでうちに見に来てくれたんです。そしてそのベースを彼はうちで弾いたりしてたんです。

そのベースなんです!!昨日リーダーに持たせたやつは!!🟦  
だからその当時がワシには思い出されました。

さとちのギターも!! プレイで世界の終わりを表現できてたと思うし、直前にチョロっとイントロ、Aメロのコードを雑に教えただけだったのに、Bメロを少しちゃんと弾けていた事!!!

胸が熱くなりました🔥 

そんなレアな姿も観れる逆ムックの日、気になったらアーカイブで見てみてね!!