_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0470.PNG
昨日のミヤバ配信ありがとうございましたー!

2年に1度くらいやってきたリハスタムック を軸にお送りしましたが、

やっぱり心臓に悪いこの企画!!w  スリルしかない!! いいところは逆に事前に練習とかできない所!  

やっぱり、すっごく初期の曲よりも、数年前の最近全然やってない曲とかが1番怖い、、、。  
でも怖さが増す曲程笑える、、、。  麻薬みたいな企画です。 

今回の1番のびっくりピークは「CLASSIC」ひいた時の全員の断末魔の叫びだなあ、、、。 
コメントみてたけどさ!  ゆっけずるい!ゆっけ有利!ずるい! いっぱいきてたけどさ! 

そういうものでもないからな!!!w

俺だって去年の誕生日以来だし!w 

あとはー、面白かったのが「蜘蛛」!のギターソロ!🎸  声ギターソロ!音程もねw

(ー。ー) 「ぎーたーあーそーろ!」
(◎。◎) 「ぎーたーあーそーろーだよー!」

が同時だったやつ!w  

いやー濃い時間だった、、、。  
、、ここからMUCCは誕生日が続きますがよろしくお願いします🎂
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0461.JPG