_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7846.JPG
深夜にこんばんは! LINEブログ様あけましておめでとうございます。   
関東収監初日がおわりました。 2020のライヴ初めでした。  
お昼ごはんはあじ平のチャー定のチャーシューたべました。   やっぱ、、    やっぱね、、   

うまい!!  大好きだよ近所にあって下さいって思うよ🏠  

そんな茨城の力を宿した初日! 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7842.JPG
みんなとの距離も近いし楽しめました! 首が曲がるほどでした!
久しぶりの曲も何曲も登場しました。  楽しんでもらえてたらよかった!


MCでも話したさとちの前夜の夜中の不思議な街のムービーは明日みせてもらおうと思います。

久しぶりにベースからビームだせたよ!
3RP58tCxS3.jpg
明日もよろしくね!