_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4487.JPG
一昨日の大阪ありがとうございました! 

ガラさんも言ってたけど、ムックを味園ユニバースにつれてきてくれてありがとうでした! 
会場の雰囲気すごくすきだったー。  楽屋に貼りまくってあるポスターとか写真もよくてずっとワクワクしてた! 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4485.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4486.JPG
ステージからみる景色もよかったんだよ! 
いつかワンマンでもやれたらいいなっておもいました! 

そして翌日はエンタバアキバさんにお邪魔してきました。 
個人的にミツワデンキさんの前を通るとなんかグッときます。 
パネルにサインとかしてきた!  階段のとこのでっかいパネルがでっかくてすごい!  期間内によかったら遊びいってみてね! 


そして、前に募集したプレイリストのお題のやつ! 
自分も加入20周年てタイミングでもあるし、ずーっと大好きな、あーこのメロディすごい好きだー!いいなー!くやしい! って嫉妬する曲達を集めたプレイリストにしてみました! 

ある意味偏ってたりもするけどバラバラでもあるし、、好きなコード進行があって、それが入ってる曲がやっぱり多かったり。    

よかったら聴いてみてね!  

プレイリスト   ってとこにひょっこりいるよ

あーごめん、二曲抜けてるから追加しなきゃ!