_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3887.JPG
始まったー!DEZERTとの2マンツアー! 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3888.JPG
初日終わりました。   濃いツアーになりそうな予感がするな。   気持ちよくできました!  アンコールで初披露したDEZERMUCCによる 蟲、ガチャガチャムクムクどうだった!?    会場限定発売してますいっぱい聴いて遊びきてね!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3886.JPG
今更かもしれないけどむっちゃん万十おいしいよね。  

そして MUCCさん色々発表されました。 アー写も変わりました。 「壊れたピアノとリビングデッド」  楽しみにしてて!  魂抜きとるのも呪いの握手もワクワクだな。