~2018 LAST ONEMAN 全曲制覇カウントダウンクリスマススペシャル2days もう少しで達成だい!<達成day>~   ありがとうございました!  
 
LINE BLOG様もとりあげてくれたように、前日のゆず湯で局部の痛みとヒリヒリを元気にチャージ。 万全にファイナルを迎えられてよかったです。    
なんかあれだよね。よくTVでやってる柑橘系の果物の皮?のエキスみたいので風船時限爆弾とかいって爆発するやつ。   


これいつかち◯ち◯◯◯爆発するんじゃないかと思うよね。  
からの流れとは全く違うけど武道館で販売します『福野の玉袋』  是非GETしてね。  

今年のラストワンマン、盛り上がったね新潟! 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3691.JPG
アンコールではサンタ、トナカイにもなれたのも楽しかったよ。
にしても昨日は人の壁が分厚かった!
Ipbl3t_2dI.jpg
みんな死刑にしてもしても元気に生き返るからゾンビみたいだね。  
うまく『壊れたピアノとリビングデッド』に繋げられそうなファイナルでした!北陸収監ありがとう!  

『メルト』の配信も始まったし、クリスマス、みんなのそばにおいてやってください!🎁❄️