Lock on snipe Tour #3『北陸型収監6days』
~2018 LAST ONEMAN 全曲制覇カウントダウンクリスマススペシャル2days もう少しで達成だい!<もう少しday>ありがとう!  

今年のワンマンのセミファイナルでした! LOTS気持ちいい!  全曲制覇も目前になってきたし、メルトも回を重ねるたびによくなってきてる気がします。  

それなのに昨日は冬至でした。 
こっから日がのびるんだなー。なんて喜びもするけど、まずは今日のファイナルに備えてゆず湯であったまって無病息災も願います。   


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3676.JPG
入泉50秒で違和感をかんじ、55秒で限界、声を殺しながら心で叫んでお風呂をでました。  
狂愛、ほんと狂った愛だと思います。  まじで痛かった。  ありがとね!  

そして柚子を回収する今、妖怪ゆず拾い になってます。   


TInsyYXE8g.jpg
さあ、いよいよ北陸収監ファイナル! 出所前にきっとみんな死刑だな!     

おはよう☀