_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2858.HEIC
お久しぶりです。福野です。 
そんな福野の昨日を振り返っていきます。

松山で1日時間があったので、ちょっとホテルでやりたい仕事があったんだけど、ホテルじゃなく純喫茶でやろう!   と思い立ち街をフラフラ。

途中、メンバーの高安とすれ違ったりなんてこともありました。

結構歩いて見つけた喫茶店☕️   
優しそうなおばちゃんとおじちゃんの2人のお店。
ゆっくりと流れる贅沢な時間。 
店内には優雅なクラシックが流れ、落ち着いた気持ちで仕事が、、、外では粋でいなせな男達の祭り囃子が!クラシックを飲み込むほどの威勢のいい太鼓が!!w     おかげでテンション高くお仕事できました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2853.JPG
ひと段落したので、街で見かけた路面電車に適当に乗ってみます。  どこか知らない所、自然が多い所につれてってもらいたかったのです。


松山市駅で降ろされました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2865.HEIC
ありがとう。  こっからさらにどっかいけってことだね!     

私は適当に切符を買い、伊予鉄道のホームに。
三線あって、どれでもいいから最初に来たやつに乗ろう!と決めました。   

そしてのったのが、横河原線です。  
みかん🍊色の可愛い電車🚃!  車窓を眺めながらしばらくガタンゴトン。    

なんとなく外の景色が変わってきたなあ、、、くらいで急に下車です!   迷わず降ります。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2869.HEIC
夕日が山肌を照らしてるからすっごく山がきれいだった!   見奈良という所で降りました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2871.HEIC
駅員さんにニコニコされたので、私もニコニコします。  
そした駅をでたら、道がありました。 とりあえず歩きます。
qb9d2C27UM.jpg
おおおおお。伊藤潤二先生の「サイレンの町」にでてきそうな鉄塔! 
CD7LOPHX8P.jpg
うおおおお!   猫です!!!  

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2885.HEIC
その後はしばらく国道を歩き、スーパーマーケットを徘徊し、駅に戻りました。  
結構歩いたけど、とてもいい気分!    


すると乗りたい電車が、
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2886.HEIC
行っちまいました。
lUKcv84Opi.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2890.HEIC
おかげでこのミカン色の夕焼けがみれたからまあいいか!


そして、松山市に戻り、限定15食の「炙り鯛どんぶり」 をラス1だった!いただきました! 小さい声で、  「これはうまい、、」って出ちゃうほど美味しかった!!
c23wKL0RrM.jpg
美味しかったから、このしょうゆの実のタレも買っちゃった!
 

そんな昨日の福野でした。  「◎、◎」