Ap5Gyct2UX.jpg
昨日も収監しましたありがとう北見!
気温もこの日は日本で何番目かに暑かったけど会場はもっと熱かった! まえまでMUCCって雨とか台風ばっか呼んでたけど今年はなんか違うね。  

そして昨日はみんなで打ち上げ!焼き肉屋さんへいきました。    すっごくいい雰囲気のお店だった!    
お肉はもちろん美味しかったし、なにより気になったのがこれでした。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1509.JPG
目丼 ていう名前とこのレトロなデザインはこれは駅弁の掛け紙だったらジャケ買いする!とおもいました。
その目丼です!
ghqgP2KRrD.jpg
シンプルだけどうまかったー!!!   
いろいろありがとう北見!  


そしてMUCC一行は旭川に向けて移動してます。
途中途中車をとめて自然に還ってみたりしてます。
因みに下の画像にはMUCC2人います。 
JLVKrcr7TO.jpg

そんで途中で小ちゃい川?水が流れてるところがあったから水のほとりでパチャパチャして1人でニヤニヤ楽しんでたんです。

その時です。

俺の近くにボチャン!   、、、ボチャン!   てなんか飛んでくるんです。  
 

(ほう、、、。誰かが俺に何か投げてるな?、、!どうせさとちが松ぼっくりでも投げてきてんだろ。野蛮だなあ。)

なんて思って振り返ったら逹瑯が石を投げてました。
少し大きめな石ですね。

マイナスイオンいっぱい浴びて旭川に向かい続けてます!
Z0RqCmmTO_.jpg