_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1467.JPG
初めましての帯広終わりました!
待っててくれた感じがすごく伝わってきてうれしくなった。  熱かったねー! 
ラストのハイデでマイクスタンドにベースぶっつけてゆっくり倒れていくスタンドを足のばしてピョイと蹴ったら元に戻ったの。 

興奮したね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1464.JPG
あとこのツアーからのピックは、iphoneをイメージして作りましたので、よろしくおねがいします。
A2HFUwsvBw.jpg
ケータリングの豚丼はその場で焼いてくれたんです!うまかったー!   
会場でたべるごはんも毎回楽しい!
EM6A4fzNY_.jpg
そしてヤングなごはんをたべて北見にむかいます。人生最北東です。 

夜中車で移動するとツアーだあああと実感するね。 フリック入力まじ便利すっごい速い俺。 親指だけ女子高生です。