IMG-0342.jpg
おかげさまで壮絶な2月3日を過ごす事ができました。  川崎で0時ぴったりにかわいいかわいい生意気でかわいいAKiのお祝い! 1300人の輸血子さんは圧巻だったしAKiも照れてました。アキオ
可愛がってな! 

そして数時間後には地元石岡にIN! 
毎年節分で鬼コスで大騒ぎしてきた俺ですが、今年は豆をぶつけられる側じゃなく豆を撒く側に!
たくさん色んな儀式も経験させてもらいました。 初の裃も着せてもらってシャンとしました! 
IMG-0329.jpg
そして皆様に福をいっぱい投げてきました! 『実は、私の名字は、野なんです!』って言おう!と心で思ってましたが言う隙はなく豆まきのゴングはなりました。 最前列の小学生男子集団が元気すぎて俺をいじくりまわしてくれるのも面白かったよw  茨城の友達も応援にきてくれたり、一瞬逹瑯も見えた気がしました。 気のせいかもしれません。 いつかMUCK ON!で動画あげるねー!

IMG-0344.JPG

お世話になった石岡の皆様ありがとうございました! また是非一緒になにかやりましょう!