昨日はありがとう札幌! 
前日に飛行機で着いたんですが、



なんかもう飛行機怖くないかもしれない!



って思いました! ゆっけです。 

そうです昨日はlynch.と2マンだったわけですが、とっても楽しめました! 
lynch.本番では『SORROW』で参加しました!  初めてみんなの前で弾きました。大事に弾かせてもらったよ! 


4.jpg

下手にFARMみがありますがこの日はしっかりlynch.だった!!!


そして結成20年目のMUCCさんです!
5.jpg
外寒いのに会場は熱かった!! 北海道ライヴ大好きだ!
lynch.の『Adore』をやらせてもらったんだけど、飛び入りで葉月君(まだなかなか“君“がとれない、、でも昨日は今までで1番喋った。武道館では“葉月ー!何読んでんのー?“くらい言ってみようかな!ぶん殴られるかな!)も参加! 
16.jpg
上手楽しそうだなあ!って思ってよし俺もって逹瑯に肩組まさせようとして近づいて『なんでYUKKEなんだよ』って言われてるシーンだねこれ。 うん、言われてるねこれは。

ありがとう北海道! ありがとうlynch.! そして飛行機で仙台へ!


やっぱり飛行機すっごく怖かったすみませんでしたなめてました 





えん7FINAL武道館まであと8日!!!