image1_00.jpg
昨日はツアー2本目、大阪でした!  前日にBUCK-TICKをみにいかせてもらいましてとっても刺激的で素晴らしいライヴで親戚の青さんも絶叫でして、いいテンションでこの日を迎えられました! 

ベーシスト4人ショット! 研次郎さんも背高いですが、やっぱりテツ君て大きいんだなと挟まれて思い知らされました。

IMG_1351_00.jpg
 お久しぶりに結生くんとWゆうでも撮った!   

皆様トリビュート収録のMUCC曲演奏してくれたんだけど生で聞けるとまた更に嬉しさが増すねありがとうございました! 

17.jpg
37.jpg
MUCCは久しぶりの曲もやったりで楽しめたよ! アンコールの『蘭鋳』ではDEZERTのSORAを入れてツインドラム! 面白かったしドラマー二人が楽しそうでうれしくなりましたw 

大阪ありがとう! 次は名古屋ー!!!