image2.jpeg
PARTY ZOO二日目! ありがとうございました! 

MUCC本番も楽しめたよ! やっぱZEPPの景色ってすきです!
Kenさんも『勿忘草』と『TONIGHT』で参加してくれました!最高でしたありがとうございます!  


ラストの全員登場PARTY ZOOでは私はA9 NAO君の衣装を借りてA9気分で出場!  いい気持ちになりました 
image10112.jpg
(photo by A9hiroto)
楽しかった!   ZEPP二日間ありがとね! 



そして!   そのテンションをお台場から新宿にそのままもってってMID NIGHT PARTY ZOO!

カラオケで参加することになってた私のカラオケセトリです。

1 ムーンライト伝説、 YUKKE(水野亜美)&悠介(タキシード仮面様)
2 FANTASTIC BABY 、YUKKE(歌まあまあダンスなかなかやる)KENZO(ぱりぴ感ぱねえし歌完璧)、KEIN &Nao10(ダンスうめえさすが)

でした!   
ムーンライトは悠介のタキシード仮面様への感情移入具合がなかなかはんぱなくて、もう私は身をまかせちゃいました。 Wink風に表現できたことがよかったと思います
FANTASTIC BABYは、こんなにしっかりちゃんとやれたことなかった!ってくらいちゃんとできた!KENZOが完璧だったのでわたしは踊りに徹しました。おかげでいいダンスを見せれたとおもってる。VALSの二人がいてくれたのも大きかった! いつか4人でちゃんとリハやってもう1回やってみてもいいかなと考えています。

11月が誕生月だったので、ゲームコーナーにも参加させてもらって、Wさとしから『セーラーマーキュリーフィギュア』『体縛る縄』をもらいました!ありがとう! 

IMG_2005.jpg
この日のスペシャルドリンクの『マーキュリーの涙』をつくってる水野さんです。

SN3S1732.jpg

二日間最高な時間がたくさん長く続いてて嬉しかったです! Kenさんありがとうございましたあああああああああ!!