昨日から今朝までの960分ニコ生みてくれてありがとー! 
全行程がおわってなんかブログ書こうとおもいフォルダをみると

SN3S0989.jpg

この“昼間の新橋駅でワンカップと氷結ストロングと語らうMUCCのリーダー“ の写真だけでした。
ここから昨日は始まったんだねえ。  

いろんなことがあったから記憶の整理がちゃんとできてないけど、 
【じゃんけんビンタ(勝ったのにされる)】【さとち国語8点】【一人一枚ずつトランプくばって2、2、9、9、って出て、、え、、、ツーペア、、しかも石岡水戸でペア、、奇跡かよ、、、って4人で驚愕した瞬間にああ!ああ!ああ!さっき!!ババ抜きやったからだ!って最初にきづいたさとち100点】

なぜかこのシーンがとても覚えてる。

また来年、、ムックの日はなんか楽しい事やろうな!   やろうね!だ