きのうは久々BACK HORNとIN川崎クラブチッタでした! 
BACK HORNとは楽屋とかで流れる空気感というか肌触り的ななんていうか、、、訛りか! 訛り感とかも一緒だから面白い! 

光舟くんがこのツアーの最初からやってたシリーズ。 #対バンのベーシストに無理矢理自分のベースを持たせる  ってやつ。  

(ほう。これがくるのか!よしこい!) と数ヶ月前から心の準備をしていました。 すると朝一からきました。 写真撮ってもらってうれしかったので、じゃあ俺のも、、、と思って













IMG_3282.jpg
 全部持たせてみました。  『阿修羅ベースだね!』って訳のわからんことを言ってみたら『あはははははー///』って笑ってくれたのでよかったです!

ライヴ本番も最高に楽しかった! BACK HORN、、、やっぱかっけーね、、、また次を楽しみにしてる! ありがとう!






そして本番前私はビビットさんの取材をうけるさとちをずっと見守っていました。 
 SN3S0963.jpg
今朝流れたね! 朝からさとちをテレビでいっぱい見たのでパンチのきいた朝でした。 
高安関! さとちの東京の保護者の僕からも、、、おめでとうございます!!!!!