S__11173897.jpg
一昨日は早朝からBL学園で横浜スタジアムでした!  きもちよかったー!  

この日のBLはほぼ経験者だったため、俺の下手さが際立つ展開が予想されました。 

そんな俺が背負ったのは 5番 サード YUKKE という重圧でした。 内心(やべえ、、チャンスがきたらやべえ、、ううう、、、)
それでも幸樹と『今日は勝とう!!!』と誓います。  

それは1回表から俺を襲います。

3番だるびっしゅ4番さっちゃんが1塁3塁にいます。2アウトです。きましたチャンス。
味方の期待と不安の眼差しを背中に感じながら元気に三振。チャンスをつぶします。
泣きそうになります。  

でもその後はよかった!!!!! 4打数2安打2、3打点4エラー!  

しかも最後の三振は途中から参加してくださったスペシャルサプライズゲストハマの番長こと三浦大輔選手に捧げた三振だからね!
自慢の三振です! うれしい! 

課題たくさんですが試合は初勝利!  根拠のない自信をつけたBL学園には少し勢いがあるので、対戦相手を募集します! 全国の少年野球のみんな! 草野球チームのみなさん。 まってます! 

では、着替えてラジオーいってきます!