SN3S0657.jpg
 

 
ご覧になられたおにぎりは前日に食べた’キミちゃんおにぎり’です。  いわきからいい先制パンチもらいました。  

(これはお味噌汁無しでは太刀打ちできない!)と思いなめこのお味噌汁 を注文。

SN3S0658.jpg
 
(でか!!!)  2発目もくらいました。  具沢山ですっごい美味しかったけどね!


そして翌日、初めての会場club SONICいわきにIN! 今日もMUCC楽屋では厳かに尺八の音色が響きます。 



フォ、、、 フォォォォォォォ、、、、 ヴォォォォォォォッォォォォォォ、、、

 

本人が気持ちよく吹いているのでなるべく意識させずに自然なままをSPYしようと、鏡越しでノールックで撮r、、
qK7xDRRNF5.jpg
 ピタッ     スススッ、、     

行ってしまわれました。

その後も何度か撮影を試みましたが、

SN3S0670.jpg

スッ

SN3S0666.jpg
 
ニョキッ

SN3S0668.jpg

ピタッ、、、、、クルクルクルッ!

そーっと近づかないと逃げてしまうウグイスに似ているなって、思いました。 



そして本番!  
7S6whMhuh_.JPG

AvvRzOYyWN.JPG

すっげー楽しかった! いわきいいね!  

いいテンションでできました。  印象的だったのがアンコールの『フライト』の時かな、みんなの楽しそうな顔なにあれ!w  東北シリーズ初日いいスタートがきれたとおもいます! 

このツアー、もっともっと色んな人たちに見てもらいたい欲がでてくる。明日の仙台、名古屋大阪東京初日! みなさん大CHANCEです。 遊びおいでー!