SN3S0648.jpg
こんばんはゆっけです。 ツアー九州シリーズありがとう楽しかった! 
この写真を撮るにあたってさとちは15秒くらいこのポーズをしてくれました。 『笑ってー』っていったらちゃんと笑ってくれてたらしいです。 いい子ですね。


本番ですが、久しぶりの鹿児島、めっちゃ盛り上がったね! 
待っててくれてありがとう!

IMG_3194.JPG
 
終演後はみんなで鹿児島ごはん! 

SN3S0650.jpg
 
SN3S0651.jpg
 
きびなごのお刺身うまい! あとやっぱり甘い醤油大好き! 
また来るからまた待っててね鹿児島ー! 待てなかったら武道館来ちゃっていいんだよ!!!w 




そして帰りの飛行機は久しぶりにちょこちょこ揺れました。 本当に恐ろしかったです。 常になめらかに飛んでいただけるとうれしいです。