7e7SD3VziL.jpg
MUCC in 初松本!  長野ともまた街並が全然違うんだねー! 

会場も初めての場所、着いてすぐ(今日は絶対熱いしさとちが酸素ぱくぱくになるな!)って期待がこみあげました。

案の定みんなの熱気もあって灼熱できもちよかった!  しかもこの日のSET LISTではアップライトが4曲も入っててがんばりました。 珍しかったでしょ!? 

アンコールの是空verMUCC。 アップライトだと横向きで弾く事が多いんだけど、たつリダを視界に入れながら、(おおおおおお、、、、懐かしい、、、、たしかにこの時期はまだこのbass使ってないから新鮮!)なんて思ってました。

楽しかったよ松本! 

gDPctTuIjE.JPG

写真あんま撮れてなくて、、マネジャーが外でひなたぼっこいしてた時何枚かとってくれてたやつ!
ずっと猫が近くにいて地面でごろんごろんしててすっごくかわいかった。