0bp4PAeYOS.jpg
昨日は朝早くから静岡に移動。 最近たくさん富士山見れてうれしい。多分BOBさんもうれしい。BOBさんの『カシャッ』って音でうとうとしてる俺も(ん、、富士山か、、?ゴソゴソ、、携帯、、Cyber shot、、起動!!!!!)って起きます。 

そして初めての会場、SOUND SHOWER ark に到着!
RwEwvK1ajF.jpg
 
いちごをたくさんいただいたので楽屋でいちごパーティーでした!DiFEmKPglM.jpg
あっっっっっっっまかった!!!! 

そしていちごパワーで本番に挑みました! 
縦長なフロアも遠くまで見渡せるしきもちよかったあ! 
静岡なだけに静岡の子もたくさんいたみたいでよかったよかった! 武道館来ない人ー?てたつろが聞いた時即答であがる数人の手も笑ったけどさw 迷ってる子達の背中をドンて押せるようなひっぱたけるようなライヴをもっとしていくぞがんばる!!!

そして今日は孤独の福野〜静岡編〜を開催。 沼津丼食べて帰ってきました!

RYSCCIzwFv.jpg
生しらすおいしい! 

またくるね!そしてたくさん通るね!静岡!