lM3OyD1VRO.jpg
今日は名古屋キャンペーン! テレビ、ラジオ、webインタビュー等いろいろやらせていたただきました!

途中、オーラルチームともニアミス、、、。更にMerryチームともニアミス、、、。 誰とも会えなかったけどなんかみんなで名古屋でワクワクしてました!

名古屋に来るときの新幹線。  twitterをみてるとあらゆるジャンルの方達が富士山のことをつぶやいてる瞬間があって、オレも逹瑯に邪魔を本当にたくさんされたけど無事に1枚撮れました

SN3S0427.jpg

雪が積もっててきれいだった! 富士山で繋がる日だなあ。。。なんて思ってたら2月2日で(ふ、じ)じゃん! なんて多分日本で俺だけでしょう気づいたの!(◎∇◎)


ああああああああああ!!!3日になっちゃっった! 後半編は少し節分感をだしながらまたかきます! 

明希誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ゆっけ