mini_161127_2325.jpg
Kenさん!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
ノクブラ尋もお誕生日おめでとう!!!!!

深夜のLOFTでわいわいしてきました。 俺はゲームコーナーに参加してきて、『箱の中身はなんだろな』からのKenさんにプレゼントをわたしたり『ジェスチャーゲーム』とかをしてきました。

そのプレゼントなんだけど、心をこめてつくらせていただきました!!  
ゆっけ作、Kenさんフィギュアです!  これです!



SN3S0204.jpg
着色もがんばった! こだわったポイントはくわえた煙草です! どうかな? 
抽選であたった子前髪が折れやすいので恐る恐るさわってね!w

そう!これの製作に自分の顔や手を絵の具で染め上げてたときにさ、DJ虎の時です。あの曲がかかったんです。
 

うわあああああああ!!!テンションが一瞬でボルテージになった俺は楽屋をとびだし気づいたらヴァンパイアしてしまっていました、、、。 超絶に楽しかったです!!! またしたいです!


またしたいです!!!!!!!!


しかしこのケーキ、、、

SN3S0202.jpg
はんぱないよねwww すっっごいよねwww 俺のつくったKenさんフィギュアもかないません、、、


あー楽しかった! おやすみーー!
SN3S0206.jpg

ゆっけ