今日は『七つの大罪ー聖戦の予兆ー』の打ち上げパーティーにお呼ばれしたのでいってきました!


めっっっっちゃ楽しみにしてたのにめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ緊張しましたw
いつも一緒にいるメンバーがいないだけで闘級が5000くらいへってたかもしれませんw


とっても大好きな空間すぎて時間もあっという間にかんじました。
そしてOPテーマを担当したということでスピーチ、、、ご挨拶もさせていただきました! なんででしょう、、、マイクスタンドからマイクを外して喋る私。 緊張したんだなきっとw


原作者の鈴木央先生ともたくさんお話させていただき色んな想いを話したり、話してくださったり。とても勉強になりました! そしてCASTのみなさんも一人様子のおかしい俺をテーブルに呼んでくれて色んなお話できました! 面白かったしアニメの中に入った感覚でしたw  久野さんはなかなか目を合わせてくれませんでした! ラジオにメールをおくることからはじめてみようと思います。w


そしてたくさんのスタッフの方達の力でアニメが作られているんだってことも痛感しました。 今回携われたことが本当幸せって改めて思えた夜でした。 
IMG_9180
image4

 
 
そして、、、、、、、、



ついさきほど見事に誕生日をむかえました。  
そんなきょうはJACK IN THE BOX miniで品川ステラボールにYUKKE BIRTHDAY UNITとして出現します!
IMG_1178-1
 ほんとね、、、絶対楽しいと思うよw  多分初ライヴ&解散ライヴになるとおもうから是非見に来てねw! 少しだけ地獄もみせることになるけど! 俺以外のメンバーも俺以外でくんだぐるうぷらいん?ていうのでもりあがってるスクショもおくられてきたよ! 

よーーーーーーーーし、予習して喉も休めてちゃんと寝て品川でまってるねー!


YUKKE