こんばんは! いちご大好きゆっけです!


11月5日の品川ステラボールでのJACK IN THE BOXmini! 
YUKKE BIRTHDAY UNITのメンバー様達が発表されました!



どーーーん!
IMG_1178-1

やっと発表できたーー!
自分が写真で真ん中にくることがあまりないので、少し生意気だなって思います!がんばんなくちゃ!


まぁやとこういう形で一緒にやるのは初めてです!  数年前まではtwitterで俺の誕生日の日だけフォローしてくれるまぁや。 近年めっきりです。 え?まぁやさんとの不思議な関係はtwitter上だけなんじゃないか?って?  


俺まだ電話番号教えてもらってないよwww  


だからこのバンドのお話するのほんんっと大変なんだから! 突然かかってくる非通知の電話をとらなきゃ彼とは話せないんだよ! がんばるわ//


悠介は一緒に演奏できるのがすごく楽しみ! 2マンの時とか何度か一緒に演奏したけど、もっと何曲もやってみたかったギタリストです! またWゆうすけできる! 

そして事務所の後輩でもある冬真っちと莎奈っちょ! よろしくね!

そしてそしてゲストベースでAKi!  信頼してるぜ!

そしてそしてそしてスペシャルゲストギターでKenさんんん!!!  よろしくおねがいします!!!!!  俺、がんばります!



あああああ楽しみだあああああ!!!  なんかさ、さっき発表してね、twitterでたくさん反響もらったの! そん中にさ『え、、メンバーが豪華すぎます、、ゆっけさん、、、騙されてませんか、、?』ってのがあったんだけどさ、





騙されてんのかな?www




ちょっと早いサプライズなのかな、、、  当日会場行ったら誰もいないのかな、、、、  とか一瞬思ったわ!w  



大丈夫! きっと現実です! 
ちなみに冬真っぴょこと莎奈やん以外の4人様方のファンの方様からは以前から『#ゆっけ許さない』という意見をよくいただいている方ばかりです。 冬真っぴょこふあふあたそたそ&莎奈君のファンのみんなからも当日そんな声が頂けるようにがんばります!

11月5日!  みんなの敵は俺です!  品川で待ってるね!


 YUKKE