ワイワイバスで爆笑しながら来たらあっという間に着きました福岡!!  前日はさとちをごはんに連れてってからさとちをお風呂やさんに連れていきました!  ゆっけです。 
いろんな博多パワーをもらって当日をむかえます!



(おはよう!晴れ
元気に会場IN。 今日はゲストでKenさんとマオ君もいるし楽しみです!  
ですから今日の番長パネルも、


裏番長です!w  古きよき番長風です。  



今日のゆっけさんの1番ドキドキポイントはセッションでのマオ君ヴォーカルの『Another Orion』です。  めっちゃ難しいし緊張するんです!  でもすっごくいい曲!  マオ君に『俺も歌いたいですこれ!』言ったら笑ってたよw   きもちよく歌ってもらえたらいいなあ!と思って臨みます!


MUCC本番もすごく集中してできたよ!楽しかったし次にまた福岡くるのが更に楽しみになったー!!!!!!  ありがとね!


そしてAKiの本番も大盛り上がりで終わり、アンコールのセッションにむかいます!  



、、、、、、、、、、



、、、、、、、、、、やあああああ気持ちよかったああああああ!!!!! よかった!!!!
やっぱり俺も歌いたい! いつか、、、いつか歌うから覚悟しててね。



そしてKenさんも入って更に数曲!!! 今回初披露の『Shout at the Devil』も楽しかった! ラストのMARBLEも会場みんなでもりあがって終了!!  この曲どんどん育ってきててうれしい!  いつも終わってから楽屋に帰るまでの廊下で絶対何人か歌いながら帰ってるよw 


そんな楽しい福岡でした!  打ち上げもよかったなあ、、、、  ご飯ほんとおいしいし!  初めて茜霧島ってののんだよ!  すきだった!  
神様ラーソーメン様にも会えたしありがとう福岡次も楽しみにしてるー! 
 

YUKKE