来ました仙台! バレンタイン前日ということでこの日私は少しだけ早起きをしました。 こんばんは、ゆっけです。



会場入りするといつもまずごはん食べて、納豆は絶対食べて、ステージから客席を眺めて、物販とかある所にふらふら歩いてえ、って毎回やってるんですけどこの日ちょっと面白い事がありました。



ふらふら歩いていると、、、


 mini_160213_11560001.jpg

ん??   なんだあの白い塊は、、、?


近づいてみると、、、


mini_160213_1156.jpg

あれ??   パネル、、、??   ん??


更に近づいてみると、、、


mini_160213_11540001.jpg

ちょいwwwww逹パネwwwww か、、囲まれとるwwwww  
いやああああうけた!  パネル達にも色々あるんだねえ。


そして本番、トップバッターはこの日のゲストのDIV!  がんばってたね!   我々もがんばんなきゃ!って思わされました!  


そしてがんばる我々。 気持ちよくやらせてもらいました!この日は久しぶりに『フォーリングダウン』をやったり! 数年前にやりまくってた時期を思い出しました!  演奏してた時期ってことね?  


そんでラストがAKiだったんだけど、きれてたねえ、、、めっちゃよかった。ステージ袖でみてて悔しいくらい。 さすがだなと思いました。  毎回近くで刺激もらえるのもこういうツアーのいいとこだな! うん。  


そしてセッションでは俺は『バラ色の日々』を弾いたんだけどやっぱりとってもきもちよかったです!


そしてM.A.D御一行は仙台の街で打ち上げへ。 DIVメンバーともいろんな話できて面白かったです。 今回後輩とゆっくり話す時間がたくさんあったからそれだけでもすごく意味をもったツアーになってる気がします! うん!



この子とももっと色んな話しよう。最近ちょいちょい俺にはタメ口になってきているので気をつけます。 逹瑯化されたら困るので、、、。


ここでちょっとだけ次の金沢まであくけど、めっちゃ準備していくから! 中盤後半のM.A.Dはどうなっていくのか楽しみにしててねw 


YUKKE


はい。ここまででこのブログは終わりですが、



もうちょいおつきあいください、、、。



2月3日、厚木の日のブログを読んでくれた子はわかると思うんだけど、



そう、、、   青鬼の写真撮ってない!!  って件です、、。



2010年くらいから撮りつづけてるものを絶やしてはいけない! と思い、、



仙台でこっそりやっときました、、、。   



どうぞ、、、






廊下を走る青鬼と!

こっち見てる青鬼です!


Kenさんの赤鬼と並べると、、





やっと、作品『迫ってくる鬼に追いかけられる恐怖で子供が泣くやつ』が完成しました。


来年の節分もよろしくね!