IMG_6245.jpg

3本目は厚木市文化会館です!  もちろん初めて来ました!  会場の外の街並がほんと茨城を感じさせてくれる雰囲気でした!  ゆっけです。



そしてこの日は、、、



この日は、、、、、、、、



この日は、、、、、、、、、、、、、、、、、



節分!!!!節分



だけどそれよりもやっぱり我らがAKB..じゃなくてAKiの誕生日でした!!ケーキ



もちろんこの日のセッション番長はチャラチャラ高校生のAKiです。 
だからさ! すげーーー慎重にサプライズの準備を進めてたんです。  サプライズの段取りとかのメールをみんなでやりとりするときも間違ってAKiに送っちゃだめだから慎重に慎重にひやひやですほんと。



俺はさ、だからすごい日なわけなんです。  毎年大騒ぎする節分様とAKi誕生日が重なってるわけなんで。  これは、、、  毎年写真でだけ登場する架空の鬼みたいな今の存在を、今年はみんなに披露できる、現実の鬼として認めて頂ける、、、これはもしかして、、、




CHANCEキラキラ   そう思いました。



青鬼青鬼ちゅんセットも準備万端!  よしっ!  って時にまさかの知らせが!!!!



『今日Kenさん見に来てくれるらしいよ!』 



カミナリカミナリカミナリ!!



(やばい、、、、、、赤鬼、、、、、、お願いしたい、、、、、お願いしたくてたまらない、、、、、、赤鬼、青鬼ででれるなんて、、、、、、夢みたい、、、、これは、、、、おねがいしてみよう!!!!)



そして俺は赤鬼としてのサプライズ出演を依頼、、、  そして、、、   実現しました!!!
や、、、優しい、、、、しょぼん



こうしていろんな方の協力もあってアンコールでのサプライズは大成功!!!www 赤鬼をKenさんだと気づかずに豆を当てるAKiにめっちゃ笑ったw。 リーダー発案の『ROSIERでは全員LUNA SEAモデルの楽器を持つ』というサプライズもAKiに突然Jさんモデルを手渡して目がキョトンとしてキッズに戻ったようなAKiがみれたので大成功!w
AKiはこういうサプライズ系は、騙しやすいな。と思いました。助かるわ。



そんな鬼の写真ね、みんなが『ゆっけさん鬼の写真まってまーす!』てtwitterでたくさんいってきてくれてるやつね。それね。うん。



多分ね、



ドン引くと思うよ、、、



言うね、、、、、、、、?







撮ってないの///てへぺろ



唯一撮ったのが、



mini_160203_2220.jpg
これ、、、。



Kenさんブログをみると赤鬼に扮して廊下を走り回るシュールなKenさんの写真も!!wwwww
めっっっっちゃ笑いましたwww
笑った後に自分の不甲斐なさにめっっっっっっっちゃ引きました。   ごめんね、、、   



本編はこの日はMUCCがトップバッターでした! 久しぶりの曲もはいってきたりで楽しめました! ありがとう!  


さあて、いよいよ次は7日の名古屋です!  ゲストバンドはユナイト!!   どんな1日になるのか!  同じ1日はほんとに全くないM.A.D!  出る側も毎回ドキドキできるからそれって素晴らしい事だとおもいます!  期待しててね! 



まあこの日はとにかくAKiおめでとう!!  
 
mini_160203_1555.jpg


YUKKKKKE


そして!!!!

2枚程写真いただけまままましたあああfgvbじうへrckfしlつvっっmのにののおおにのおにいのににおににのにお!!!!

どーーーーん

廊下を走る赤鬼Kenさん!!





赤鬼と青鬼がAKiに節分の豆を渡すシーーン!!!


でした!!w