|—◎)、、、











|(◎_◎)いや違うんだって!  福岡でツアー全部まとめて書こうと考えてたんだけど、なんかとってもいいツアーでさ、楽しくてさ、これは東京でもやりたいね!!!なんて盛り上がってさ!さすがに東京、、川崎終わりで書いたら間があきすぎじゃないか?って自分の中のブログ部署と相談してたらここまであいてしまったんだよ。  YUKKEです。

大阪、そんなわけで始まったこのツアー!  楽屋裏で仲良くできるかな、、、あさなお君怖くないかな、、、あきのり君俺の事覚えてるかな、、、はづき君喋ってくれるかな、、、ゆうすけくん同じ名前だし1番優しそうだな、、、れおさんはきっと優しい、、、あさなお君怖くないかな、、、  
ドキドキたくさんで会場IN!




、、、大丈夫だった!  れおさんとあきのり君と喫煙所トークいっぱい盛り上がった! そしてライヴも盛り上がった!   お互いカヴァーもやりあってるんだけど、この日はlynchが演奏する『大嫌い』に逹瑯さんが参加しました。  おおお!   (俺もどっかで参加しよう!)そう考えました。



そして名古屋、会場入りを恐ろしく早くしてしまったのでこれはもしかして、、、!? と思って前々から行きたいと思ってたレストラン『ツル』に孤独の福野をしにいきました。

しかもダイヤモンドホールから徒歩1分!!! 
(ついに来れた、、、、すげーうれしいどうしよう、、、入ろう、、、)



IN!



(サラリーマンさんとOLさんと常連さんでいっぱいやな、、、おおおおメニューがいっぱいある、、、おおおおいつも楽屋で食べてたお弁当もある!!、、、でもせっかくだしちがうやつ食べたいし、、、あさなお君怖くないかな、、、あああオムライスも食べたいし悩む、、、、)
って事で


トンテキ食べました!アップ
(すごい美味しい!ええええまた名古屋きたら絶対行こう!!!)



そして会場にもどりリハーサルなど準備をすすめます。 この日も喫煙所におしげなく通う俺。
みんなのたばこが置いてある様がなんかほっこり気分にさせてくれます。





そして本番、さすが名古屋!って感じに盛り上がってます! MUCCのlynchカヴァー時にも大阪に引き続きlynchメンバーも参加! 会場は一気にボルテージ!!!! 

からのlynchです! この日のlynchの大嫌いにはMUCCからは逹瑯&ミヤが参加する事になっています! 

私服に着替えて楽屋でモニターをみている俺。  
スタッフ『逹瑯さんミヤさんそろそろです!おねがいします!』
俺『いってらー!がんばってー!』


逹瑯&ミヤが登場!!! 更に盛り上がる会場!! 曲も間奏部分にさしかかります!

(おおお!いいねえ!!二人とも楽しそう!!!俺も福岡でh)

その時だった!! 



まったくノーマークだった彼が突然立ち上がりました!!!!




さとち『よし!いってくる!』
俺『え?何処に?』
さとち『ステージ!ゆっけもいく?』
俺『え?だって俺私服、、、え?w』


そして走り出すさとち! え?え?茫然とモニターを眺める俺。


さとち画面に登場!!!!!



ちょwwwwwwwwwワシわい!wwwwwwww



そこにはステージでタオルをふりまわしながら無邪気に踊り狂うさとちが映し出されていました。
見事にこの日の出演者(俺以外)が勢揃いですwww  
そして3人が楽屋に帰ってきました。 満足そうに帰ってくるさとちwww 迎え入れる孤独の福野 おいおいさとちよwww  考えなさいwww   

てなROCKなハプニング?もありつつ、、、。 さとちがこんな突発的な行動を発動するなんてなんか10年に1回な気もして、、、よっぽどこのツアーを楽しんでるんだなって!!  嬉しくもあったりしました!!

そして名古屋も終了!!  この日は打ち上げもありまして、メンバー、スタッフみんなで盛り上がりました!ビール
2件目もいこう!ってことになり何人かで行く事に、メンバーからは俺とゆうすけ君。



(ゆうすけ君、、、COOLだからな。仲良くなれるかな、、、dkdk)



ーかんぱああああああああいあwせdrftghyこpl@;klkjrちゅjyビールsdrftぎゅビールhvghぎゃぎゃgyお酒ビールビールおにぎりお酒ビールビール!!!!!ー



めっちゃ仲良くなりましたw

さあ!!  福岡もがんばるぞ!!



そして福岡入り前日、俺はゆっくり映像CHECKでもしながらいこうと思い新幹線でむかいました。0 途中、twitterとかをみているとfanの子からのリプライで『ゆっけさん!悠介さんが!』『悠介さんのインスタみてください!!』とたくさんきていました。


(くっくっく、、、、      ガラケーで見れると思うなよ?)とおもって悠長に構えていました。  すると察したのかスクショしたのを送ってくれる子がチラホラ。


そこには一緒に撮った写メと『福岡ではこのお方がなにかしらアクションをおこしてくれるはずです!期待!』とかかれていました。  

こら悠介w   フリがすぎるwww   

もうこっから頭ん中“何かしらのアクションMODE“です。  おかげであっという間に博多着きました。  
あ、、、そうだ!  書き忘れた!   そのね、twitterサーフィンをしまくってたこのときね、あのあさなお君のページにたどり着いたんです。  するとね、

フォローしてくれてらっしゃる!!!!!!!!

や、、、優しいwwwしょぼん こ、、これは、、、怖くないかもしれない!  と思いそっとフォローさせてもらいました! こっからもっと仲良くなれるといいな!



そして福岡当日、本番! MUCCをしっかりがんばり、いやあめっちゃ楽しかった! そしてlynchのMUCCカヴァーに! この日はもちろんMUCC全員で参加!w
直前、悠介のフリに応えるべく、ステージ袖で控える俺はブラックトライアングルコス。片手にはドラムスティックを釣り竿にみたて、餌としてチョコバットをくっつけた物。これであきのり君を釣ろうと。釣り そしてきっと悠介が(あれ、、、僕には絡んでこないんですか、、、)みたいにならないようにちゃんとイチゴポッキーイチゴをしこんでステージに侵入!!!



大嫌いのイントロを弾きながらのあきのり君を見事に2回程釣り上げ、なんかこっち見てる悠介の元へ。ポッキーを出してくわえた瞬間に下手からわき起こる悲鳴になる直前の(え、、まさか、、あいつ、、、)の視線が俺を刺します。目 


悠介もぱくっとくわえてきたのでポッキーゲームしまし、、、、、きゃあああああああ!ぎゃああああああ!!!!ごるああああああ!!!!! 滅多刺しです。


そっからはあきのりsベースを借りてWベースで演奏! 間奏のスラップパートも一緒に! 

たのしかったあああ!!!! 満足!YUKKE


そんなこんなで福岡終了! セッションのことばっか書いてるけど、ほんと刺激的なライヴをみせてくれるlynch.に感謝だね!   






そして福岡終わり直後、スタッフ楽屋で一人で座ってたばこ吸ってるとさ、突然入ってくる悠介。
(ん、、、なんだろ?)
無言で隣の椅子に座る悠介。
このままお互い無言、、、。



俺『、、、えw 別に、、、なんもないのに、、、来たの?www』

悠介『あ、、、はい、、、。』




彼女かwwwww




次回!MARCH ON THE DARKNESS FINAL! 川崎! 遊びきてねー!



YUKKKKKKKE