昨日の新木場、そして先日の大阪!おつかれさまでした! 



ただ楽しかったってだけじゃなくてすごく刺激的な2日間だった。 vol.2も今から楽しみだ!




打ち上げも盛り上がったし、初めて話した後輩もたくさんいていい時間になりました。 意外とBL学園メンバーが多かったり新たに勧誘したり『昔MUCCめっちゃコピーしてました!』とか嬉しい事いわれたりのくぶらダイチには『昔YUKKEさんの顔ファンでした』って言われて、、、ん?、、、『昔』てwwwまあいいやw初めて後輩にそんなこと言われたわ! まあ、楽しかったんです! 




出演してくれたD'ERLANGER先輩、ギルガメッシュ後輩、DEZERT、摩天楼オペラ、NOCTURNAL BLOODLUST、そして遊びにきてくれたみんな!ありがとうございました!!








そして次は21日福岡でのムックリンチ!きのう遊びきてくれてたのでWゆうすけしといた。


酔ってたからか20枚くらいあった、、、。 



よし、お風呂いってきます!



yukkkkke