MUCCと9mmでLa.mama!!(M多いな!w)  このお話をいただいたときからすっっごく楽しみにしてました!



MUCCがLa.mamaのステージにたつのは16年ぶりくらいで、俺が加入してから何本目かのライヴの時だったんです。  その時、MUCCのお客さんじゃない子達3人組が、ずっと後ろで座ってみてたんだけど、後半になって立ち上がって最前まできてくれt、、、って




最前あいてるんかい!w



って思うよねw  でもほんと!! 初めてこういう事を経験したライヴハウスだったりするからけっこう頻繁に思い出してたりしたんです! 




YUKKEです。



そしてトップバッターの我々!  3曲目くらいですでにお風呂に入ってる感覚。なほどに灼熱なライヴになりました!! 9mmメンバーもすげー近くでみててくれました!  ほんと、すげー近くでした!  なので俺も9mmがやってるときすげー近くで見ました! ほんと、すげー近かったっす!  


打ち上げでは、今日ステージで着るのにもらった9mmTシャツのお礼で中村くんにいぬちをプレゼントしました。   本人、(恐らく)とっても気に入ってくれました!!!(多分)


中村くんとは打ち上げ後にベース会があったんだけど、そこでも一緒に飲みました。 なんか、とってもいい1日でした!



YUKKE