ポーランドふらふらいってきました!  ポーランド国旗



街が、



きれい!!!!!!

にぎやかでカラフル!!



いろんな物売ってるアーケードみたいなとこみてみた。目きれいな物いっぱいあったー!  なんかステッカー買ったー!



そして街中は馬がいっぱい。   


サトチがあまり馬に関心を示さなかったのが印象的。




あと馬も多いけどなんだかゆるキャラだらけでさw

愛嬌ふりまいてくれる優しいブロックとか、





手はやったらパタパタ動くビールとか、





、、、、!!






!!
なんかいる、、、w
こっちきた、、、w








そのニヒルな首の角度w    しかもこいつ、、、   足をダンっ!って!!!    


分かる!?    右足だかを突然俺の方に向かって地面をダンっ!って!!!   


びびらせてきたの!!!!!!!w    まあちゃんとびびったけどさ。   ぜんぜんゆるくなかった。   攻撃的なので苦手です。





ゆるキャラレポはそんなとこで、建物ですごいすきなのあった!   これ!



かっこよかったあああああ、、、、!!グッド!


そしていい気分になって帰りのタクシーに乗るかなって最後の時に、








とても日本を感じさせられました。


ポーランド、まだまだ奥が深そうだ。


では明日に向けてゆっくりしてEuro Tour FINAL! ポーランド!  がんばってきます!!!!


日本のみんなはそろそろ起きる時間だね。おはYoo!



YUKKE