今日は1日お休みでした。  7日間で6ライヴの真ん中の日、明日に備える気持ちでお昼からいただきましたビール
目

ビールのみながら2時間くらい街中でのんびりニコニコ
いい時間だったあ、、、、





そしてショッピングモールをくるくると歩きまして、逹瑯は探検隊みたいになってました。 





ドルトムントのオフィシャルショップがあったので香川探しをしました!Tシャツはこれでした!









別のTシャツとステッカーとか買ってお店をあとに。a




LEGO屋さんでは同い年?かちょい下くらいの友達ができたので一緒に楽しく盛り上がりました!!にこにこ









ほんとは女の子にはめっちゃいやな顔されてました。  男の子は目をあわせてくれません。  私はお店をあとにしました。




そして夜ご飯はレンガいっぱいのレトロなレストランにいってきました。
  

美味しかったー! 明日からもがんばらなきゃ!楽しみだ!





最後に、ドイツ!ドイツ ってかんじがしたので撮りました。  シュヴァイン!!! って感じね。






ではこれをつねに冷蔵庫に入れ回りながら残りの1週間、がんばってくるね! 




おやすみー!夜