IMG_1775.jpg
久しぶりにライヴ写真! を貼らないとこっから先写真多目で旅人ブログみたいになるのでこう…バランスをね(笑)



初徳島でしたがすごかったです! MUCCと夢烏で酸素の奪い合いでした(笑) 四国はやっぱりどこにいっても盛り上がる印象。大好きです!



また戻ってくるね! ありがとう!



そしてMCでもちょびっと話した前日何してたか「前日福野」のコーナーです。



前日は飛行機で来ました。FC会報で飛行機の恐怖は一見取り除かれたかのように見えてますが、ガッツリ恐怖でした。



でもナイスフライパンで到着!(◎∀◎)
mini_150416_15130001.jpg
空港では(夢烏が阿波おどりをしているようだ)と思いながら写真を撮ったりしてました。



mini_150416_1611.jpg
そしてさとちを連れて徳島ラーメンをたべました。 おいしかった! さとちがとてもはしゃいで喜んでいたのが印象的。


そこからは一人で街をふらふら。 



(ああ、、、山だ、、、。 ロープウェイだ、、、。 乗っ、、、、てみたい気持ちはあるけど、、、怖いんだよなあ、、、、。  どうしよう、、、、でも、、もし山の頂上に行ってなんか面白い事が待ってたら、、、MCで話したりブログに書いたりしてみんなを喜ばせる事ができるかもしれない!!!! みんなの笑顔が見たい!!!!!)



ウィィィン
mini_150416_18180001.jpg
mini_150416_18170003.jpg
まっじでこええ。 笑顔はまた今度でいいから引き返させてください!!  6分ほどのり頂上へ。



mini_150416_1834.jpg
徳島の街が一望できます。  とてもいい景色です! 頂上には俺とカメラが趣味らしいおじさん二人だけです。 とっても静かで、ウグイス達が『ホーホケキョ(ようこそ)』と話しかけてくれます。  



mini_150416_1838.jpg
しばらく街を見ていると、横にとっても主張の強い白いでっかいやつがあることにきづきました。
この自然のど真ん中にとっても化学です。R2-D2



近づいてみると、
mini_150416_18250001.jpg
おおおおおお!!!  万華鏡みたいなことかな!!!??
なんかすごい!!!  ドキドキする!!!  真下に座れそうなとことかなんか掴まれるやつもある!!!!  振り落とされるのかもしれません!!!!!  よし!!!!  では!!!!
いってみます!!!!!





mini_150416_1840.jpg










おおおおおおおおお!!!!!!!
mini_150416_18240002.jpg
mini_150416_18240001.jpg
mini_150416_1824.jpg
すげー!!!!!   こんなことになってるとは!!!!  



おじさん、、、  ココ座ってなかったけど、、、   教えてあげたいな、、、。



mini_150416_18490001.jpg
とかなんとかしながら1時間近くたちました。   夕方だからかどんどん暗くなっていきます。
(これもっと暗くなったら全然人居ないしけっこう怖いかもな、、、wまあおじさんいるしまあいいか!!!)




mini_150416_18450003.jpg
おっちゃん!!!!!www
帰っちゃった!!!!!  ちょっと待ちやがれください!!!!!  完全に取り残された、、、。  


そこからは暗闇に怯えながら夜景を見て帰りました。
mini_150416_1906.jpg



ホテルに着き、サトチをお風呂につれてく時間です。 大きいお風呂にサトチが興奮してはしゃいでいたのが印象的。


明日もがんばるぞ!  と思った徳島前日でした!!



YUKKE



P.S   ライヴ終わりにサトチに鶏料理をたべさせました。 美味しくてはしゃいでいたサトチがとても印象的でした!!!