SN3S1125.jpg
ツアー初日終わりました! 今帰りの車の中です。携帯の充電が無いので焦りながら書くことになりました! よろしくね!



いやあ… このライヴ後の移動の感じ… ツアーだ… すっごくツアーだ(笑) 好きなんです。



なんだか今日は珍しく緊張してたかもしれない。



うん、 してたな。



でもいい緊張。 この緊張感も好き。



なに(笑)



このたんたんと「。」を多用して進む感じ(笑) ブログ感が変わってきたのかな。ブログ書くのに緊張してるのかな。。。 



…でもついこの前までスタジオで録ってた曲達をもうみんなの前で演奏してるってなんか皆の反応も楽しい。 新曲が多いのもこのツアーの特徴だね! 短いツアーだけどすっごく育つといいなあ。



真顔で書いてる文章も真顔だ。 …充電がない。あせる



帰ったら書こうかな!ちょっと待ってて?



ただいまー。  バタッ。



次は青森! 久しぶりだし輸血前線思い出の土地でもある。 楽しみにしてます。 



ああ!
mini_150402_2215.jpg
ほんっと美味しい!  掛紙もすき!かわいい!w   鶏飯って駅弁でも美味しいのばっかりなんだよ。  


YUKKE