変な時間の更新通知ごめんね(笑)



昨日なかなか眠れなかったせいか今日はリハーサル終わって帰ってきてすぐ寝れましたキラキラ



おかげでこの有り様です。



おはよう!(>∀◎)



…(´◎Д◎)



ハロパの衣装の準備もできたし!
楽しみだなー神戸!



それが終わったら振替公演の名古屋だ! SIX…(ツアー中はずっと「S」って打つとすぐ予測変換ででてきたのにでてこない…)



素直に予測変換してみると…



SIX to be sure なんだとこらwww 「6、もちろんです!」みたいなことかな。



かっこよくいうと



【SIX NINE WARS幻の56本目】



おお… いいね…



なかなかできるライヴじゃないしね、ファイナルを経ての「THE to be sureの世界… ってだからなにこれwww



…ファイナルを経ての「THE END OF THE WORLD」ある意味とても楽しみ。



よし、



寝るかな(笑) 時間戻さなきゃ!



■yukke■