mini_140503_19350004.jpg
めっちゃ楽しかった! 盛り上がったー! 流石大阪と思わされました!



そして今日はムックの結成17周年の日!!ついに18年目に突入です!!



先日書いた閉まってたお好み焼き屋さんにも無事いけました!!
mini_140504_2014.jpg



噂通りの雰囲気のお店で、最初一人だった時はなかなか注文するタイミングがつかめず、冷やしトマトだけで30分をすごしました。あったかすぎるすごくアットホームな空間でしたキラキラ



そんな時にクルーから連絡があり、呼んで一緒に食べましたキラキラ今日一人はなかなかだったので助かりました(笑) 孤独の福野もまだまだです。



美味しかったー!!

mini_140504_2053.jpg



18年目のムックも4649ね!!



(◎∀◎)



■ゆっけ■