mini_140420_180400010001.jpg
たまには逆さまで。今月は足がほんと動きやすいです。



そんな今は東京に向けて移動中です。さっきお昼ご飯を食べにサービスエリアによりました。



ちょうど長野県だったので、券売機の前で(おそばかな…ああでもミニカレーも響きがすきだし…山菜そばも…どうしよう)って悩みましたが、どんどん後ろに人が並んでしまったので(急がなきゃ急がなきゃあせる)えええええい!!!!!!!!!!!!!!



とボタンを両腕で全部同時に押してやりました!!!!!!!!!!!!



出てきた券は



「辛辛肉味噌ラーメン」



(`;;◎∀◎)oh!!!!!!!!



困りました。いやーびっくりです。さっぱりを求めたテンションで両腕ドーンはよくなかったです。おかげで昼から汗だくになりました。



美味しかったけどね。(◎∀◎)



あー あと金沢で美味しかったーて騒いだ定食屋さんここです。

mini_140419_190600010001.jpg
有名なお店だったみたいだね!キラキラ



さあ、いよいよ、V.Sシリーズも終盤戦です。次は岡山にて VS SEBASTIAN X!!



この指もげ果てるまで更に加速していくぞ!!!!!!!!(◎∀◎)ゾ!



■yukke■