mini_140413_20510001.jpgキラキラロットン兄さんを水戸に迎えてのV.Sシリーズ4本目!



めっっ…ちゃ楽しかった!



今日はお互いのステージにもちょいちょい絡みにいったり(笑)



サトチなんてNOBUYAさんが飛び入りした蘭鋳で最後にNOBUYAさんから焼売もらってたからね。モグモグ蘭鋳だった(笑)



ロットンのライヴもステージ袖から見させてもらってたんだけど、すごいねやっぱ(笑) お客さん絶対楽しいに決まってるしステージめっちゃ激しいし熱いし、ライヴ前からかなりテンションあがりました!!!!!!!!!!!!!!



またいつか、絶対一緒にやりたい!!その時は打ち上げも!!(◎∀◎)タノシミ!



画像のiPhoneケース、すげー可愛くて好き!ガラケーなりの使い方させて頂きます!



mini_140413_20500002.jpg



あー…



なんて刺激的なんだSIX NINE WARS!!



いいツアーだ!!



■yukke■