を超ざっくり振り返ると…朝は私は原宿の神宮橋で待ち合わせでした。



神宮橋に30分早く着いてしまったので近くのイタトマで待機。これが今日のスタートでした。
ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-mini_120504_0901.jpg



水戸までの道中、いろんな罰ゲームみたいなことを自らしながら向かうMック。



色々あったなぁ…(笑) レポートよんでね(笑)!



15年前結成ライヴをした場所でライヴをし、近くの居酒屋で打ち上げ!!



ムックの15才を最高の夢烏とメンバーと夢狂達で祝えた最高の記念日になりました。



15周年目が幕をあけたね!



まずは6.9幕張、今から楽しみでしょうがない!!



みんな長丁場お疲れさま&ありがとう!!!!!!!!!! (◎∀◎)






ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-mini_120504_1933.jpg



■yukke■