ホテルもどってきました! ネットできるってなんておちつくんだろう、、、。 
よし!  たまってた写真とか更新しよう! って思ったけど、勢いだけであんまり写真なかったやw
じゃあ、渾身のブログいくね!!



まずは、



今日の会場!  なんか可愛いホールみたいなだった!  海外で席ありはあんまりやったことないからうれしかった!  まあ始まったらライヴハウスだったねw
ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ


そして、


今日のアホ大将の逹え。


時間あったから一緒にうろうろしたときの写真。 写メとビデオと両方でスパイしてやった!  さすがの俺のスパイっぷりに逹えもタジタジでした! 
眼鏡逹瑯<やめてくれえええぇぇぇあせるゆっけさんんんあせる
$ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ



そしてそのアホ大将の逹えがさ、、、   いたずらしだしたんだよ。 楽屋で。  俺の携帯とかiPodの画面に黒いガムテープ貼りやがってさ!! (まさかPCにも!?)とおもって見たらPCは大丈夫だったw



でもね、


いまさっきへや帰ってきてかばんあけたらね、、、


なんか黒いものがあったの!  


$ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ


yukkeニヤリ!!!!!!!!!!???????


俺が昨日買ってひそかにささやかに喜んでたパスポートカバーにまでアイツの手は及んでいたのです。



$ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ
せっかく緑でうれしかったのに今は漆黒のブラックです。



、、、まったく、、、あの野郎、、、



超笑ったからまあいいやwww


yukkkkkkkkke