今、長めの作曲期間なんだが、

時間とか、スケジュールを決めて

かっちりやるのが昔から苦手で、

作り始めたら、ガーッっとやることが

多い。

そんな事ここ何日かやってたら

なんとまあ、

今までに無い、昼夜逆転っぷりでまだまだ眠くない。

そこにリハとか入ってくると、早起きして、

その日は早く眠くなるかと思えば、

掃除始めちって、結局この時間。

アドレナリンが出る、ポイントが、

多いらしい。掃除でも、出るらしい。

あしからず。

そして、今日、激安の殿堂に買い出しにいったら、

俺の大好きな、昔からある、

お菓子のパッケージに激似のへんなやつ発見。

次は買ってみよう。でも、ぱっと見、

かなり和テイストだったんだよね。。。

あー買っとけば良かった。。。

旨からずかも、わからず。

ー ーみや