ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-SN3J25250001.jpg

フィンランドに向けての列車の旅が始まりました。
寝台列車のベッドの上より、RPG風味でお送りします。



【第一章】~ボルシチと共に~

夜ごはんはクルーみんなで素敵なごはん屋さんへ。
食べたかったボルシチはやっぱり美味しいキラキラ
ロシアは食べ物も美味しいしいろんな物が可愛くて楽しいなキラキラ



【第二章】~雷鳴の白い紙~

食事も終わり、デザートを食べたりしながら談笑する僕達。 するとそこにマネージャーが一枚の紙きれをだしてきた。
『寝台列車の部屋決めのあみだくじです。二人だけ知らない人と相部屋になります。』

そして僕達は、好きな線を選び、名前を書いた。



【第三章】~阿弥陀の怒り~

あみだくじの抽選がはじまった。 僕達はかたずをのんで戦況を見守った。
次々とベッドが割り当てられていく。 今回引きたくない番号、それは13と14だ。 しかし残り4人の段階でまだ13も14も出ていない。 そして僕の番がきた。僕は祈った。(くるな…)結果、
『ゆっけさん、13です』
恐ろしきロシアンルーレット。



【最終章】~まだ見ぬ仲間~

相部屋に割り当てられたのは僕と、PAのMr高橋。 『どんな人と一緒なんですかねぇ…(笑)』
不安が少しよぎる。 最近寝台列車での盗難事件が多いらしいのだ。
『おっさん二人だったら怖いっすねぇ』『美女かなあ』いろんなパターンを想定したり、しなかったり。

そしていざ乗車の時がきた。僕達の部屋番は『6』期待と不安をカバンにつめて部屋の扉をあけた。

そこには、


カップル!!!!!!(◎∀◎)!!!!!!
想定外!! ウケる!! いい空気!! (◎∀◎)←オジャマムシ!! 部屋狭い!!つまり近い!! 彼氏電気消した!! つまり寝なきゃ!! 早い!! Mr高橋いびき凄い!! 俺の枕元目の前20cm彼女のコート!! カーテン無い!! ブログかかなきゃ!!

ゲームでもやるかな


(◎∀◎)オジャマムシゲームスル

■yukke■