ただいま帰りました!



無事初日が終わってお風呂はいってます。 2時間以上雨にうたれたのでゆっくりあったまりますニコニコキラキラ



それにしても雨雨雨だったな(笑) 台風はあんまりひどくなく行ってくれてよかった!ニコニコ



頭も『クルッポー』通り越して『モッ』てしてたよ!なんかゴムみたいになってたよ! 嬉しいよねあせる



だからなんか台風に心奪われてて全然写真とってなかった… 唯一あるのが、



ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』powered by アメブロ-SN3J2109.jpgキラキラ



帰りにたべたお寿司のボタン海老さん。
少しでもツアー初日の雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいよボタン海老さんからあせる



明日は雨がふらないことを夢見て早めに寝てみようと思います!
おやすみください¶



■yukke■



あと今日は大好きなツモリチサトの店長'sさんたちが初めて遊びにきてくれたんニコニコキラキラ 嬉しかった!


(◎∀◎)