わかったよ(笑) やるよ(笑)
みんなこぞってやってやってって(笑)



【ビジュアル学園に転校してきちゃったー】



結果ね、



YUKKEの先輩は『Plastic Tree 有村竜太朗、後輩はLM.C まぁや、担任教師はDir en grey 心夜、隣の席はムック 逹瑯』です。



担任の先生に隣の席の人がウルサイんで席変えてください。 って放課後こそっと言うな。絶対。

後輩にはカラオケで88とか歌って聴かせてあげるし、先輩には『先輩呑みいきましょうよ』って言うよ。 学生か… だめだお酒(笑)

どーぞ。ぽよぽよ

俺今回もまさかの父親枠だったらいいのに(笑)


■yukke